〇お申し込み方法〇

※お申し込みされる前に必ずお読み下さい

 

●お申し込みは、お電話もしくはメールにてご予約下さい。★お問い合わせフォームからでもご予約できます。

  参加される方のお名前・ご年齢・電話番号・お時間をお伝え下さい。

(2名様以上でご予約の場合でも、ご友人様のお名前・ご年齢・電話番号が必要です)

●ご予約頂きますと、弊社から確認のメールもしくは折り返しのご連絡がいきます。

  メールでご予約の方は「@eagle.ocn.ne.jp」のドメインで送信致しますので、受信設定に制限をかけている方はお手数ですがメール設定の変更   をお願い致します。

●確認が取れましたら、予約完了となります。

 

【キャンセルについて】

●パーティー全てにおいて、男女の人数の差が出ないよう心掛けております。

  なるべくキャンセルのないよう、ご理解とご協力をお願い致します。

●万が一キャンセルされる場合は、開催2日前までにご連絡下さい。

  無断キャンセルや当日前日の急なキャンセルの場合、キャンセル料が発生致します。(開催2日前より発生)

  男性の場合は参加費の全額・女性の場合は2,000円発生致しますのでご注意下さい。

 

【お支払い・当日の持ち物】

●お支払いは、当日受付にて現金でお支払頂きます。  受付時の混雑が予想されますので、なるべく釣銭が無いようご協力お願い致します。

●当日受付にて公的な本人確認書類(免許証・保険証など)のご提示がございます。

●ボールペン持参でお願い致します。

 

【その他】

●途中退場お断りしております。(途中退場の場合もキャンセル料金が発生致します)

●ナンパや営利目的でのご参加はお断りしております。

●イベント終了後のトラブルは一切責任を負いません。